2017年03月20日

IS(伊豆オフ1)

前回、大阪オフの陣の際にガスさんと
「一通りみんなの出身地回ったし、静岡とかならちょうど真ん中辺りでいいですよね」
などというう話をしていたんですが、まさかの
川藤バース「伊豆」
ということで今回のオフ地は伊豆となりました。しかもこの時期。

川藤バース「違うの。右手が勝手に予約してしまったの」
C2FcFscVQAA2iDq.jpg
じゃあしょうがないですね。

せっかく伊豆に行くということで、サムチョさん小田原城を見に行くことを決意。したのは良かったんですが何せ3連休の初日、どこもかしこも大渋滞。仕方がないのでそのまま
DVC00191.JPG
熱海を流しながら(ここもイイ感じに渋滞)

DVC00193.JPG
来宮神社へ。

DVC00192.JPG
大楠からパワーをもらいつつ御朱印帳を書いてもらったら日付を間違えたため上から紙を貼って修正するというレア仕様。

そのまま大きく西に回り込んで、ハイ来ました本日の大本命

DVC00194.JPG
韮山城(跡)!
程よく整備され登りやすくなっております

DVC00195.JPG
はいキタ本丸ー。晴れていれば富士山がよく見えます。

DVC00196.JPG
美しい土橋。土橋なのかな?教えて卓偉先生!

あと、ついでに

DVC00197.JPG
韮山反射炉も行っておきました。城跡のついでにされる世界遺産…。ま、いいか。

そんなこんなでチェックインの時間が近づいたため現地に向かうサムチョさん。今回はみんな入り時間が遅くなるらしいので一番乗りして会場を温めておかなければ。
30分ほど峠を攻めて伊豆オフの舞台ログハウスアモーレに到着。よーしカギを開け…あれ、開いてる。

名称未設定「遅いよ」
ぎゃふん。

といううことでここからがオフレポ的なものになりまーす。続く。


アモーレ エテルノ オーガニック レ ヴィッレ ディ アンタネ 2015 赤 750ml -
アモーレ エテルノ オーガニック レ ヴィッレ ディ アンタネ 2015 赤 750ml -
posted by サムライチョップ at 13:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メガネオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときどき標識に書いてた韮山反射炉って何じゃろ??ってなってたので、写真で見れて良かった!見ても何やらさっぱりだけども!
Posted by ごまぱん at 2017年03月22日 09:48
鉄がめっちゃ溶ける窯?みたいな
Posted by サムライチョップ at 2017年03月22日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック